似顔絵ウェルカムボードの人気特徴

先日職場近くにオープンしたイタリアンレストランに同僚と言ってみました。

店内は意外と広く、1Fから眺める景色とはまた違う2Fからの眺めがよく、窓も大きくて開放的でした。

オープン記念で、デザートがサービスでついてきました。

マスターに入り口の似顔絵ウェルカムボードがとても素敵で、思わず足を運んだという話をしました。

すると、マスターが結婚した時に似顔絵ウェルカムボードを依頼したそうです。

それがとても自分でも気に入り、今回イタリアンレストランをオープンした時に同じ業者に依頼したのだそうです。

最近日本でも人気になってきたチョークアートのアーティストが作成しているもので、似顔絵という点では、世界にひつだけというオリジナリティが特徴だといいます。

楽しくおいしいものを食べてもらいたい、というマスターの想いがそのままウェルカムボードにこめられていると思いました。

□■関連サイト》http://www.doartu.com/■□